MacBook Air が開けにくい

| コメント(0) | トラックバック(0)

こないだ頂いて設定を完了したMacBook Airが開けにくいんです。

片手はもちろん、両手を使ってもちょっとした隙間に爪を立ててぐいっとやらないと開かないんです。

ちょっとかっこ悪くなるけど不便さが解消するならと、自宅にあったシートでベロを着けてみます。

IMG_3010.jpegこんな感じでパッドを避けてちょっとだけ出します。

IMG_3012.jpegまぁこんなもんですが、劇的には変わらないけど随分増しにはなりました。

IMG_3011.jpeg使っているうちにヒンジが緩くなってくれれば良いんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/319

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食のお供」です。

次のブログ記事は「IC-9700のおかわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ