夕食のお供

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕食はいつも自分の部屋で食べています。食事時間がみんなより早いのでリビングが賑やか。

宿題や勉強している人がいるためもありますが、1人で落ち着いて食べたいのが本音。

本当はニュースを流しながら食べたいけど、amazonかNetflixを見ながらです。

ドラマか映画を見るんですが見たいものはだいたい見ちゃったし、見るもの無くて困ってます。

少し前はあしたのジョーをやってたんで最初から数話ずつみてました。

3.18.17.png過去に見ていますけど記憶って曖昧ですよね。ラストがどうなるかまで覚えていませんでした。ジョーは死んだと明言してないから続編があってもいいのになぁと思う今日この頃。

基本的には無料のものだけを見ていますが、中には見始めたので最後まで見たいと思って有料の映画を見たりもします。

日本統一なんかがそうです。

途中までは無料だったんですがある所から有料になっちゃいました。

新しいと 2,500円位で少し経つと2,000円。我慢して待っていると低解像度であれば400円でレンタル出来る様になります。

13.19.19.png2〜3ヶ月の我慢ですが50話が来月くらいで安くなるはずなので楽しみに待っています。

映画なら2時間くらいドラマなら数話分見て2時間くらいかけて食事をしながらお酒をチビチビやってます。

食事は30分もあれば終わるので、後は少しお酒を飲みながらゴゾゴゾ仕事をしながら見てることが多いかなぁ?

終わったらベッドに横になると知らない間に寝ていることが多い今日この頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月28日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定番の移動運用地」です。

次のブログ記事は「MacBook Air が開けにくい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ