新兵器導入その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

新兵器導入の最終ステージ、Parallels Deskyop上のWindows11から無線機の操作ができるかどうかです。

USBを繋げば、MacにつなぐかWindowsに繋ぐかを選ぶ画面が出てくるがここまではOK。

自動的にUSBドライバーなどはインストールするんだけど、デバイスマネージャー上では「不明なデバイス」となる。

ここで、I-COMのサイトからUSBドライバーをダウンロードしてインストールすればOK!と思っていたのだがそうは甘くなかった。

インストーラを起動するとエラーになって先に進まない。

スクリーンショット 2022-07-05 13.06.17.pngWIn11のドライバ用フォルダも無いし無理なんかえ?

win10の時にインストールし、win11にアップグレードしたマシンでは正常に動いてるんだけどね。

I-COMさんの対応ドライバ待ちか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月 4日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6m AND DOWNコンテスト参戦」です。

次のブログ記事は「エミュレータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ