健康管理

| コメント(0) | トラックバック(0)

10年前の7月。何をしてたかな〜っとブログを見てみいたら、7月は記事を書いてなかった・・・

じゃぁって事で8月を見てみると、今通っている病院に行き始めた記事でした。

会社の近くの医者が糖尿病専門ではないので、血液を採取して結果がですまで数日かかるため、前回診察を受けたときの状態で話をするのでなんだかなぁ〜って感じでした。

他にもちょっと不信感を抱くこともあったので、しばらく通院してなかったら明らかに酷くなってる兆候がでてきました。

それでまた通い始めたわけです。ただ会社近くの病院の紹介で糖尿と心療内科の両方を見てもらうために一時入院していた病院です。

退院後しばらくしてからまた会社近くの病院に戻ったわけです。

ここ最近は糖尿の値も良いし

IMG_20220602_0001.png血液検査の結果も、中性脂肪以外はOK!

IMG_20220416_0003.png薬は飲んでいるけど、見かけの状態は良い感じになってます。

だけど、毎晩焼酎飲んでるしこんなに改善するはずは無いんだけどなぁ。

ストレスが少ないのかもね。ま、この調子で行けたらと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月 6日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エミュレータ」です。

次のブログ記事は「鉛筆派!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ