夏バテ・冷房バテ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月に入ったくらいから、毎朝ダルくって元気がありません。

10:00位になるとなんとか辛い状況を脱するんですが、それでも元気はない状態です。

たいした仕事もしてないので疲れじゃ無いと思いますが、夏バテか冷房バテでは無かろうかと思ってます。

この前通院したときに主治医に相談したんですが「涼しくなるまで我慢しなさい」って言われちゃいました。チーーーン!

仕事柄サーバのメンテナンスのため深夜に起こされることがあるんですが、この所1日毎くらいの頻度で起こされています。

睡眠がちゃんと取れてないもの原因だと想像するわけですが、対策としてドリンク剤やサプリを取るのは医者に止められているので、やはり涼しくなるまで我慢するしかないのか・・・

休日くらいは運動するべしですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月22日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節感のあるちょっとしたこと」です。

次のブログ記事は「パソコンサポートと50MHz交信とDUP50制作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ