腹具合悪し

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝から腹具合が悪い。

朝のうちは1時間毎にもよおしてくるので、今日は会社を休んで自宅作業をする事となった。

この会社を休んでいるとき、何度もトイレに駆け込む感じは味わったことがある。

そう、大腸検査当日の朝、下剤を飲んでいるときも同じような感じだった。

午後からはペースダウンしたので食欲は無かったけど無理にお昼を食べたら胃がムカムカする。

酒を飲んだら治るかなと、甘い期待(誘惑)を持ったりして。


午後から調子が良ければ、風疹の抗体検査に行こうと思っていました。

高松市からチケットが来ていたので、タダだし抗体検査だけなら病院へも予約なしでOKと言うことでした。

IMG_20220803_0001.jpgだけど、時間指定の作業が微妙な時間に入っていたので諦めました。

弱ってるときに病院に行ったりしたら余計な菌をもらうかも知れないしね。

今日はおとなしくしときます。

それで、腹具合が悪くなった原因は恐らくだけど、昨日の夕食に食べたローストビーフでは無かろうかと。

仕事の帰りに買ったんだけど蓋を開けた瞬間変なにおいがしたんですわ。

改めて匂いなおしたけどその時は大丈夫。なんとなく不安な気持ちで食べたんだけど美味くなかった。

あ、でも、古い抗生剤を飲んだからかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年8月 3日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキングでのアマチュア無線」です。

次のブログ記事は「フィールドデーコンテスト危うし!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ