ゲーム電卓到着!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ついポチッとやっちゃったゲーム電卓が届きました。

早速遊んでみる・・・

しかし、なんだかおもろくない。

当時のゲームとはアルゴリズムが少し違っているようです。

確かに同じ数字が2個、3個出ているときにそれを攻撃すると、2個とか3個を同時に消せて点数も高かったはず。

今のは連打して消す仕様になってる。

あと、音楽もなんとなく違うような気がするんだけど、どう違うかまでは思い出せない。

まぁ雰囲気だけでも味わえたら良いのかもね。

思い出は思い出のままにしておくのが良かったかもしれない。

電卓として活用しましょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年9月 4日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンテストと製作技術講習会の準備」です。

次のブログ記事は「ALL ASIAN DX コンテスト PHONE部門参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ