蝙蝠避け

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅の玄関前に糞を落とされて困ってます。

IMG_3225.jpeg落とし主の姿を見たことが無いんだけど、同じ糞を会社のエレベータ前の階段で見かけたことがあります。

会社の場合は落とし主が「バタバタ」と飛んでくる場面や、現場付近で騒いでるのを何度か見てました。

大家さんがその対策のためビニールシートで覆い、たまり場に飛んでこられないようにしてからピタッと治まっていたのを思い出しました。

それで、真似しようとホームセンターでビニールシートを買ってきて、上部は木の板で挟み込んで雨樋の金具で取り付ける作戦です。

IMG_3226.jpeg事前に長さを測って少し長めにしたつもりだったんだけど・・・下から見上げると全然短い。

IMG_3227.jpeg真横からだとちょうど良いんだけどね・・・・

翌朝、案の定糞が落ちてた。

リベンジするぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年9月24日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1200MHzアンテナテスト」です。

次のブログ記事は「移動用バッテリー終了!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ