強風で蝙蝠避け破損

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週からの強風で蝙蝠避けがボロボロになってしまった。

IMG_3480.jpeg壊れにくいようにしていたつもりだったのに、取り外してみると原因がなんとなくわかりました。

最近の寒さでビニールが冷えて堅くなったところ、風でちぎれてしまったようです。

素材の研究をして両端の補強を考慮しないとまたすぐ壊れそうです。

会社のビルで設置しているビニールは、紐で網のようになっているタイプですから、なるほどこれなら強度的にも大丈夫そうです。

何事も失敗から学ぶ姿勢とか、失敗を契機により向上させることが大切ですね。

あ、網で良いんじゃ無いか?

朝起きて、色んな物がかかっているのもなんだかやなぁ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年12月18日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1200MHzのパワー計測」です。

次のブログ記事は「TS-890にも10MHz基準信号発信器を付ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ