五色台展望広場の下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末に本を読んでて、森を散歩したい気分になりました。

森を散歩している気分に浸れる場所として思い浮かんだのが「五色台展望広場」へ向かう道中です。

母親を病院に送っていった帰りに行ってみました。

駐車場に着くと日の出がええ感じで見えました。

IMG_3535.jpeg入り口になる「たこ焼き広場」前は、いつぞやに来た特は草ぼうぼうでで入れない感じだったけど、今日は綺麗に整備されておりました。

IMG_3536.jpeg展望広場までは500m位で到着するのであっという間です。

IMG_3537.jpeg元々そんなに展望が良くない上に早朝のため霞んでおり、瀬戸大橋も見えませんでした。

今度IC-705とロングワイヤーセットを担いで来ようと思います。

ちょっと億劫になっていたSOTA復活のきっかけになるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2023年1月 9日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023 ニューイヤーパーティー」です。

次のブログ記事は「無線機の追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ