大串自然公園でロケハン

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週20日の事になりますが、大串半島のいつもの移動運用場所を下見してきました。

その前の週にも下見に行ったけど工事中で敷地に入れず。そのことをX(旧Twitter)にポストするとSIM局からレスポンスがあり、15日に工事が終わるとのこと。

それで20日の土曜日に行くことにしていた。

行く前に、まずは洗車。IMG_4935.jpeg

黄砂が襲来しては雨が降り・・・を繰り返すので車の色が変わってました。天気が良い日は綺麗な車でドライブしたいですよね。

洗車が終わりかけると姪が部活に行こうと外に出てきた。送ってやると言って、送ったついでに、その足で大串半島に向けて出発。

いつもと違うルートで楽しいドライブだった。

到着早々、お気に入りの移動運用地を確認。IMG_4943.jpeg入れないようにしてあったゲートは外され元通りになっていた。

お次はトイレの確認。IMG_4936.jpegトイレも使えるようになってる!!これ大事。

芝生公園も整備されていたので散歩がてらに見て回りました。

IMG_4937.jpegIMG_4938.jpegIMG_4939.jpegお店はまだ空っぽ。(窓にへばりついて撮影してます)IMG_4940.jpegオープンが楽しみです。

お店の裏は駐車場になるようですね。

IMG_4941.jpegIMG_4942.jpeg所々、まだ工事中のヶ所もあり。

IMG_4944.jpegお店のオープンも楽しみだけど、ポテトの移動販売が再開されることを祈ります。

あのポテト大好き!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2024年4月27日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DIAMOND ディスコーンアンテナD-130のテスト」です。

次のブログ記事は「2024年 ALL JA コンテスト参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ